見出し画像

ハプニングも人生の経験になると考えれば、過度に心配して物を準備して持っていって備えるよりもあえて見軽にして困った時は誰かに頼る方が経験値になっていいのかもしれないと思ってきている僕です。

僕の魂とあなたの魂に揺るぎない火がともりますように…

SNS断食33日目
(※この期間は自分との対話している期間なので投稿もしない予定でしたが、誰かの参考になればと思って気持ちを投稿しているので返信等の反応しませんのでご理解下さい♪) 


異性と話すのが苦手な僕です。いつも身構えて緊張してしまう。
今までいた環境や大丈夫と思えた人だとそこまで緊張しないのだが…
そこから一歩出て、安心できない場所に行ったり、初めて話す人だともうダメ。笑


会話した経験値が少ないというのも確かにあるが、もっと心の奥底に秘めた想いがあるような気がする。

それが何かを考えると
「ちゃんとせなあかん。」という家系のしきたりのような心の声が邪魔をしてくる。笑

後ろから何故か親に見られている様な雰囲気に感じてしまう。


それが緊張に繋がっているのは感じた。

…人によって緊張する理由も違うんかな〜?

分かっててもそれがなかなか抜けられない。

どう自分と向き合っていこうかな〜。



あなたの心ひとつで
目に映るすべてのものは
メッセージ。

あなたの人生の主人公はあなたです。
あなたが思うあなただけの物語を紡ぎだして下さい。

今をご大切に…
いつもありがとう。



投稿は全てオリジナルですが画像は

ネット記事 より引用させて頂いています。

光の循環が出来て嬉しいなー♫