見出し画像

あなたの魂に火がともりますように…


今日は自分の背景をそのまま書こうと思います。

前回の記事にエネルギーをかけすぎたあまりに次の記事が全く手がつけられない状況です笑


良い物を作りたいと欲を出し過ぎて全く記事が進まない…。



で、この自分の心境を探ってみたいと思いました。


思いつかない訳ではなく【こんな記事では出せない…】という心境でした。

やはり自分の心には【前よりも進化しなければならない】という想いが強すぎたんでしょう笑


はい、またまた出ましたね〜!!

【ねばーらんど思考〜!!】(ドラえもん風)



なんでそんなに認めてほしい?笑

まず誰に?(僕は母親だと思う。)


なんでそんなに褒めて貰いたいのか?笑

母親は兄ばかりを頼って、僕をほとんど頼ってくれなかった(と僕はそう勝手に思い込んでいる)


少しは僕を頼って欲しかったなぁ…。
僕はそんなに情けないんやろうか?


もっと成長せな僕を認めてくれへん。


記事を出せない事にはそんな思いが隠れていました。




ええやんか。それをそのまま出せば笑


そっかー。自分にはそういう溜まった気持ちがず〜っと蓄積されていたんやね〜。


ずっと気付けなくてごめんね。


「自分にはそんな気持ち無いっ!!」


「そんな自分であってはならない!!」


そうやってずっと押し込めて来たんやねぇ。



それを教えてくれてありがとうm(_ _)m



そういう自己顕示欲は誰でもあるよね〜。



そんなエゴが自分にもあると分かると相手には言いにくいから、自分にも人にも優しくなれるよね。


だからあえてそのまま隠さず出せばええよね。


で、誰も出さないなら僕が出せばええやん笑


てか、誰がアカンって決めたの?笑



こんな感じのこんな投稿になりました笑



なにかあなたにも伝わるといいなー。


今日のひとこと
「逃げるは恥だが役に立つ。」 

あなたの心ひとつで
目に映るすべてのものは
メッセージです。


今をご大切に…
いつもありがとう。




※記事はオリジナルですが、画像は引用して掲載させて頂いています。
 引用画像:機動戦士ガンダム逆襲のシャア、ドラえもん、花の慶次、逃げるは恥だが役に立つ、魔女の宅急便、ネット記事より抜粋。


光の循環が出来て嬉しいなー♫