クラッシャー

いくつかの環境に足を踏み入れた時、
ビジネスの場面において
論理的思考ではなく感情的思考で
物事を発言されると
こちらは対処しきれなくなる

し、それが同じ仲間だと
同じ方向を向かなければいけない相手が
みる方向を間違ってて
それを修正してあげようと
訴えかけても理解してくれないと
一緒に作業や思考、計画ができない

でもこいう人たち世の中多いし
起業家、上に立つ人間になるには
こいう人たちとどう接してどううまく促すか
その力も必要ってことがわかった

そいう人たちに軌道修正してあげても
理解してもらえなくて
放ったらかしにしてしまった

その人たちからは学ぶ事がない
って決めつけるんではなくて
じゃあその人たちがうまく物事を進めるには
私がどうしたらいいのか
そこを考えて実行して成功する力を
つければいいんだ、そう思った

#クラッシャー #ビジネス #就活 #グループ #セッション #起業

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?