ジャスティンビーバーの成功のきっかけってあの人、、、、

ジャスティンビーバーのドキュメンタリーが
Youtube originalで公開されましたね!!

スクリーンショット 2020-02-05 9.29.41



https://www.youtube.com/watch?v=cAVgKdbDlRY

これ少し前のことでしょうか????

ところで皆さん
彼の成功がどう作られたかしっていますか???

ジャスティンのことは誰もが知っていると思いますが、
彼を成功にそもそも導いたのは、

実はアーティストのアッシャーということを知っていますか???

画像2


彼は当時ジャスティンをyoutubeで見つけたディレクターから
アッシャーを紹介されて、そのまま彼のプロデューサーを紹介したところから全てが始まっています。

その模様を結構リアルに追いかけている映画があります。

Never say Never
これかなり皆さんの成功の成り立ちに関係するので、
ぜひみてみてください。


https://www.youtube.com/watch?v=HCFZ32qz7eA

ジャスティンビーバーのドキュメンタリー映画
Never say Neverを見ると
これが世の中のプロデューサーの必要性を伝えている部分ですね

SKYVILLAGEは、
自分の好きなこと、才能を、サービスにしたい方が
自分の大好きな人と自給自足の生活を行うことを目指しているものですが

「僕たちSKYメンバーというプロデューサー集団」
が皆さんのプロデュースをしていきます。

プロデューサーの腕でビジネスは決まります。

プロデューサーが全てを決めると言ってもおかしくありません。



僕は
大手企業、中小企業、個人事業主の方に
ビジネスプロデュース、ビジネスプロモーションの観点で
ビジネスの立ち上げ、マーケティング、戦略への落とし込み、パートナーの紹介、
フォローセールスの仕組みづくり、まで僕は全部やるので、単純に重宝されるわけです。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
話は変わりますが、、、
先日SONYのクライアント様と打ち合わせがありましたが、、
連日話している話題ですよね。。

当たり前なんですが、
殆どの仕事は超大手企業がやってしまっています。。。笑

みんなが考えることはほぼやっちゃっています笑

あとやっても吸収されるか、潰されます

こうきくと何もやる気起きないですよね笑

特にハード面はお手上げ
携帯を作る、PCを作る、とか、、、、


じゃあどうしたらいいかっていうと、、、、
これしかないんですよね。。。。。。。

ここから先は

482字

¥ 150

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?