見出し画像

えいとびたー解散します!

昨年7月から住んでいる旅人シェアハウス「えいとびたー」が解散することになりました。

まず、「えいとびたー」って何?って人のほうが多いですよね…
そんな人はこちらから!

今回は新メンバー募集とかではなく、完全解散することになりました。解散の理由としては、メンバーのライフステージの変化が1番大きいのかなと。仲が悪くなったわけではありません(笑)。

解散後、伊佐さんはセブとマルタに留学、るいすさんはヨーロッパ周遊、のちさんはすでにバンコクでの暮らしを満喫中、まつりさんは…音楽×コーヒーで世界に活躍の幅を広げていくのかな?


そして、私少尉はというと、大阪に帰ることにしました。他のメンバーが活躍の舞台を外に広げていくのとは逆に、自分の内側に目を向ける時間をゆっくり取りたいと思います。あとは家族と向き合う時間もしっかり取ろうかと。

しばらくは仕事もしないつもりなので、完全に引きこもりのニートです(笑)。とは言っても、ずっと一人で籠るのも精神的に良くないので、フットワークも軽くなることだし、少し長めの旅にも出ようかな。楽しそうなお誘いも待ってます!


これまで遊びに来てくれた方々、イベントに来たりお手伝いしてくれた方々、皆様のおかげで9ヶ月間楽しく過ごすことができました。この場を借りて厚く御礼申し上げます。ありがとうございました。

解散日は4月12日になりそうです。それまでは東京にいるので、近くの人は遊びに行きましょう!&おうちにも遊びに来てください!


最後に伊佐さんとるいすさんの解散宣言ものせておきます。



サポートいただいたお金は今後の創作活動に使わせていただきます。ありがとうございます!!