見出し画像

自己紹介


はじめまして

初めまして。こんにちは。
あんまり書いてこなかったnoteだけど、少しずつ書くことに決めました。
結局この人は何をしているんだろう。と興味を持ってもらえた時のために2024年5月現在の状況をここに留めておきます。

自分のことを知ってくれてる人は、むしろ!知ってくれているのにこのnoteを読んでくれてありがとう。
もしかしたら読んでくれてるかもしれないなあと思ってたあなたに向かって言っています。
ありがとうね!

じゃあ自己紹介

僕は今、フォトグラファーのアシスタントとして、関東を中心に活動しています。26歳です。
もともとは関西圏出身だけど、フォトグラファーになるために就職のタイミングでこっちにきました。
こういう改まった文章を書くときとか、仕事の時とか、標準語の人と話すときとか、なんとか習得した”標準語”を使いますが、基本的には関西弁です。
自分のホームページも載せておくね。


スタジオ勤務を経て、いろいろあって、形としてはフリーのアシスタントとしてご飯を食べています。
フォトグラファーやライトマンとしてのお仕事も受けているので業界が近い方はお気軽にお声がけください。
今後のキャリアとしては、おそらく弟子入りをして数年後にフォトグラファーになります。
いまはいろんなことを貯める期間です。
あ、そうやったん、、、!とここで知ってくれた人もいるのかね。

写真とか仕事の話は会えた時にいっぱい話せると思うので、ここでは自分の違った部分を残しておきます!


好きな本は羊と鋼の森です。

好きな漫画はBLUE GIANTと違国日記です。

好きな映画は1回見た映画です。
今聞いている音楽はharuka nakamuraさんです。

好きな写真家やフォトグラファーアーティストは選べません。
ここで一つだけ挙げるならGOUSHI UHIRAさんのCOSMOS OF SILENCEです。


うるせぇー!!これが好きなんだー!!って堂々と言えるものってなかなかなくて、でもやっぱりこれは好きだなあって思えるものがあるのって、嬉しいなあって思います。
これを読んでくれてる人に会える機会があるなら、そういう話がしたいな

ずいぶん簡単な文章だけど、わざわざここまで読んでくれてありがとう。
どこかで会えることを楽しみにしています!


追伸

この自己紹介noteを書くにあたって、きっかけになったのは海の向こうにいるらしいあなたです。
実は今現在、何を書いていいかうまくまとまらず、この追伸から書いています。
すごくいいきっかけになりそうです。ありがとう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?