見出し画像

母の日は、花束の代わりに動画を。


皆さんこんにちは。小林凌磨です。
今回、嬉しいことに最高の作品を作らせて頂く機会に巡り合うことが出来ました。 

5月10日は母の日。
そんな母の日に花束を贈ることは一般的かもしれませんが、
僕は花束の代わりに動画を送りたいと思いました。
その想いを友達に伝えたところ、母の日に母に贈る動画を作ることが出来ました。
その完成した動画がこちらです。
https://youtu.be/qWXe2R-edoc


僕が映像を作る大きな理由の一つは、人の想いを届けることです。
いつも照れくさくて言えないけど、本当は言いたい想い。
そんな想いを、人間誰しも必ず持っていると思っています。
僕はそんな想いが大切な人の心に届いてほしいと思うし、
そのきっかけを動画という形で作り、それを見てくれた人が笑顔になってほしいです。

今回この動画を作った後、姉兄弟、そして動画を見たお母さんから連絡がきました。
その内容を見たときに、本当にこの動画を作って良かったな
心から思いました。
その気持ちとともに、
動画は人を幸せに出来る可能性があることを実感することができたことが、
僕の中で一番の学びだったと思います。

母の日は5月10日なのに、今この動画をアップした理由は、
この動画を見てくれた方の誰かが、母に動画を作りたいと思ったら、
そのお手伝いをしたいからです。
もし花束の代わりに動画を届けたい方はご連絡ください。
joetalentino0610@gmail.com

想いを大切な人に届けること。
大切な誰かから「ありがとう」や「大好き」だと言われて嫌な人はいないと思います。
でもその想いは、伝えることで初めて相手の心に届きます。
そしてその心に届いた想いは必ず相手を幸せにします。
僕はそのサポートを映像を作ることでやっていきたいし、
これからもこの動画が持つ可能性を信じて、作り続けていきたいと思います。

Ryoma kobayashi

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?