マガジンのカバー画像

写真集

9
心が感じるままに写真を撮る。誰もがストーリーを持っていて、その瞬間に物語がある。
運営しているクリエイター

2020年5月の記事一覧

僕の原動力。

St Kilda Beach. 太陽、人間、鳥、そしてペンギン。 オーストラリア生活の初日に見た太陽。…

僕の中での世界一景色が綺麗なシャワー。

憧れた場所。 この場所が好きで好きでたまらなくて、、 夏はこの太陽を見ながら水のシャワ…

目の前の現実を無視したい。そしてこの場所にずっといたい。

小学生の頃、「ハイスクールミュージカル」を観てロサンゼルスという街に憧れた。 「こんな…

人間当たり前になると大切なことを忘れる。

メルボルンにいた頃は毎日のラテ飲んでたけど、日本に帰ってきてラテを飲むのは週1回くらい…

一度世界に出てみたら、そんなことはとても小さなことだと分かった。

オーストラリアバイロンベイを旅したときに撮った一枚。 この街は人口1万人なのにも関わらず…

休日くらいは自然の中に身を置きたい。

東京という大都会に住んでいると、人間も他の動物と同じ動物なんだということを忘れてしまう…

創造することで人間は幸せを感じる。

カメラだけを持って東京の街を歩くことが本当に楽しい。 街を歩きながら、心が感じるままにただ写真を撮り続ける。 帰宅したら使いたい写真を選んで、 Lightroomで少し編集する。 その全てが楽しい。 毎回写真を撮ると「もっとこう撮りたい!」って思うし、この気持ちがなくなることはないのかもしれないけど、 その無限の道に僕は幸せを感じる。 何かを創造することは人間を幸せにするっていうのはこういう感覚なのかもしれないな。 Ryoma’s photo.