幸せに生きる為のささやかな健康法

3

僕たち日本人が元気になる食べ物

古事記の中で、アマテラス大神が孫であるニニギノミコトに、
日本という国を作るために授けた物があります。
それが、三種の神器と呼ばれる「八咫鏡」「草薙剣」「八尺瓊勾玉」です。
この3つには一つ一つに意味があるのですが、この3つの話しはまた別の機会にお話しさせていただきたくて、今回はこの3つの他に、
アマテラス大神がニニギノミコトに授けたもう一つの物についてのお話しを
させていただきたいと思います。

もっとみる
スキありがとうございます!!
22

身体の全てを一気に変えるプチ断食

外出自粛やリモートワークで外に出る機会が少なくなり、どうしても家から出ない生活を送ってしまいがちな昨今。
そんな生活が何日も続き、そろそろ自分の身体が心配になってきたのではないでしょうか?
食べ過ぎと運動不足によって増えてしまった体重。
落とさないといけないことは分かっているけど、なかなか落とす為のモチベーションが湧いてこない。そんな方は多いのではないかと思います。

僕のこれまで約6年間の体重は

もっとみる
よろしければシェアもしてくれたら嬉しいです!!
31

今すぐ人生を変えるランニングの秘密

僕は本当に恥ずかしいくらいの飽き性です。
飽き性なのと同時に相当な好奇心を持ち合わせています。
そんな僕は何かを始めてもすぐに飽きてやめてしまったり、
好きなことやハマっていることが、
ある日を境に急に変わってしまうことも少なくありません。

でも今までやってきたことの中で、一つだけ中学生の頃から今まで
辞めていないことがあります。
それが、ランニングです。

なぜランニングが続いているのか。

もっとみる
ありがとう。また押してほしいな。
34