スクリーンショット_2020-01-31_17

自己肯定感とビジネス・恋愛・ダイエット・子育ての関係を掘ってみます

(1)自己肯定感と恋愛の関係
(2)自己肯定感とダイエットの関係
(3)自己肯定感とビジネスの関係
(4)自己肯定感の押し付けに惑わされなくていい
(5)自己肯定感は子供の頃に育つ
(6)自己肯定感と子育て
(7)自己肯定感に、人生のテーマが隠されている
(8)じゃあ、自己肯定感はどうやって高めるのか
(9)結局は自分「This is Me」
(10)震えるような「自分」を生きよう
(11)「自分を認める」人が世界を変える

このタイトルで
新しい無料マガジンを書きます^^

良かったらフォローしていただけると
投稿時にお知らせが届きますヽ(´▽`)/

って、最初に形を作って情報公開する
コミットタイプの私です(笑)

スキをいただけると励みになりますーーp(^^)q♡


ちなみに、
女性の起業に関するメールレターは、
こちらをご参考にどうぞ
自己肯定感とビジネスの関係にも触れています(*´꒳`*)
▼ ▼

高知の田舎から、自分の才能を活かして豊かな暮らしを目指す人を応援する思いでお届けしています。本を買っていただいたお気持ちでサポートしていただけるよう頑張ります^^ 人と人、地域と人が繋がり、個人の才能を活かす活動に投資させていただきます^^