見出し画像

陽キャとキャンプと急性腰痛


週末は旦那さんの会社メンバーさんとキャンプに行って来ました

バイク参加!(私は電車)


私も大概の方から陽キャと評価していただくくらいに陽キャづいてますが
それ以上だったよ

ベンチャーすごいw


挨拶は自分から!
怯える前に相手に突っ込め!
という攻撃的人見知りの私が
初手挨拶を取られた上に
ずーっとニコニコ笑ってるターンでした


陽キャ風味です



お そ る べ し ベ ン チ ャ ー


あ、ちゃんと楽しかったですよ!!
結婚控えた美人ちゃんとか
焚き火しながら色々話したりとか
バレルサウナ入ったりとか
満喫!!

陽キャエリア


んで、久しぶりのテント、久しぶりの寝袋、久しぶりの寝袋マット
ええ、察しの良い方はお分かりですね…?



ぎっくり腰(プチ)になりましたーー
三ヾ(。・∀・)ノィェァ♪



朝起きた時、嫌な予感はしてたんですよね
なんか体全体に重い感じが残ってて、動きがしぶい
寝ぼけてるからかなーと思って二度寝して
(多分これがダメ押しだった)
起きてちょっと休んで、椅子から立ちあがろうとした瞬間の
ピリッ!!とした衝撃!


絶望よね

椅子は腰に追撃するキャンピングチェア
周りは初対面かつ旦那の会社の人なので、見栄っ張りの私は我慢一択
帰りは高速バス3時間半
馴染みの鍼灸院は2連休中で駆け込めない



やっちまったなぁ!!




と、いうわけで個人的急性腰痛の神アイテム
生ゴム腰ベルト〜〜〜〜〜o((ミ゚エ゚ミ))o




で明日の鍼灸院オープンまで乗り切ります

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?