見出し画像

絶景!糸島レストラン!

先日、最近オープンした糸島のお店に行ってきました!「OCEAN HOUSE(オーシャンハウス)」です✨✨

お店に入ると、なんとオーシャンビューの景色が広がっていました💛
1階にテーブル席とシーサイドカウンター、テラス席、個室が2部屋あり、2階にも屋根付きのお席があるんです🥰

そして、このお店では、シェフが全国の産地を直接訪問し、厳選した生牡蠣を味わうことができるんです😋

また、ランチは、どのメニューを選んでもスープとバケット、サラダが付いています!
まずはサラダ🥗新鮮な野菜がたっぷり入っていました✨

次はオマール海老のスープです🦐コクがあってとても美味しかったです😋

そしてメインです😋ジューシーな豚肉と、色とりどりの温野菜のプレートは大満足でした!

ランチ以外でもディナーでも利用できます!夕方ごろになると夕日が見れてさらに素敵な景色を楽しむことができそうです✨✨

昼と夜は違う景色で、美味しい料理と空間をシェアする素敵な時間を過ごされてみてはいかがでしょうか🤗💛

【OCEAN HOUSE】
住所:福岡市西区今宿青木1119-1 カリフォルニアBBQビーチ施設内
電話番号:092-807-6667
営業時間:[ランチ]11:00~15:00
     [カフェ]15:00~17:00
     [ディナー]17:00~21:00(※土日祝日のみ〜22:00)
     [BBQプラン]11:00~22:00



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?