見出し画像

【人気の焼鳥酒場が衝撃のサービス開始】

お店の詳細はこちら👇
【人気の焼鳥酒場が衝撃のサービス開始】

______________________________

春吉の『ヤキトリトキヤ』へ🐥

☑2,000ベロ 2,200円

______________________________

今年オープンした人気の焼鳥酒場が衝撃のサービス開始🍺

期間限定で10月まで2,000ベロをスタートしたから行ってみた!

投稿を見てから予約しないと非公開の裏メニューです👀

コスパ最高すぎて通っちゃう人が続出しちゃいそう😋

まずお酒が2杯付いてて〝メガでもOK〟なのは嬉しすぎる🍺🍺

気になる料理の内容は…

焼鳥串お任せ4種、伊達どり手羽、大根鬼おろし、茶碗蒸し、胡麻カンパチ、ちょこっと盛り3種(たたききゅうり、クリームチーズ豆腐、酢もつ)

11品の食べ物とメガOKのドリンク2杯の全13品は贅沢すぎる👏

月曜日から木曜日限定でお店のインスタグラムのフォロワー限定!

インスタグラムのDMか電話のみで予約をできる裏メニュー📱

広いカウンターが奥にあるので1人でも行きやすい雰囲気♪

手前は団体でもワイワイできる席があるのも嬉しいですね✨

______________________________

🍴【店名】ヤキトリトキヤ

⏰【時間】17:00~翌5:00

☎️【電話】092-791-7455

💴【予算】1人 約2,000円

💤【定休】無

🌿【個室】無

📍【場所】福岡県福岡市中央区春吉3-24-23 HARUYOSHIスクエア 1F
______________________________
提供:吉田凌基

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?