画像1

りょうかんのホンバコラジオ #3 - 岡田良寛×酒本勇太 -

Book Cafe ホンバコ
00:00 | 00:00
鳥取市の「Book Cafe ホンバコ」2階をスタジオに、収録配信しているインターネットラジオ。
店長(りょうかん)自らがパーソナリティを務めて配信をしています。

今回のゲストは、地域メディア「とっとりずむ」の編集長・酒本勇太さんです!
店長と同じ1990年生まれの90世代のメディア運営者として、これからどんな方向に進んでいくのかを本音でトークしてます。
作業中のBGMにもGoodだと思いますので、是非ともゆるりと聞いてくださいませ〜◎

〈酒本勇太の、この一冊〉
「かもの法則 ―脳を変える究極の理論」 http://amzn.to/2eWEf4F

〈店長の、この一冊〉
「もし僕がいま25歳なら、こんな50のやりたいことがある。」 http://amzn.to/2gdRYl3

〈今回の挿入曲〉
前半:鎌田純子「言えなくなる」 http://amzn.to/2gaeHkc
後半:鎌田純子「追憶の中で」 http://amzn.to/2fK6wdZ

収録日:2016年11月9日(水)
協賛:Book Cafe ホンバコ,鎌田純子

サポートしていただいたお金は、CAMPFIREパートナーの認知を広め、より多くの人にクラウドファンディングを安心して利用してもらうための活動資金として使わせていただきます。