見出し画像

人生で初めて「金髪」になりました。

昨日の記事「この記事の「スキ」が20個を超えたら、髪を染めようと思う」の多くのスキをいただきました。

書き始めた 22:45 現在、スキの数は倍以上の『41個』となっています。

スクリーンショット 2019-09-12 22.39.18

まさか倍以上のスキをいただけるとは・・・

スキを付けてくれたみなさん、
悪ノリの極みを本当にありがとうございます!


おかげさまで、

\人生初の金髪になりました/

画像2

(イカつい・・・)


人生初の金髪は、GATSBYの「EXハイブリーチ」を使って染めました。

画像3


染める動画でも撮ろうと思ったんですが、環境的に難しかったので今回はビフォーアフターの写真だけをお届けします。


まずはビフォー写真から。

\ Before ~金髪前~ /

画像4

染める前に「1000円カット」でソフトモヒカン風に髪を切ってもらいました。基本的にバリカンでセルフカットをするので、お店で切ってもらうのも珍しいです。


\ After ~金髪後~ /

画像5

ちょっとだけ赤みが残った感じもありますが、いい感じに染められた気がします。外が暗くて室内灯での撮影になったので、明日の日中にまた太陽光で撮影をしてみると雰囲気が違って見えるかな?

様子を見ながらもう一段階ぐらい明るく染めるか、赤系の色を入れるか、、、またコメント等で意見をもらえたら嬉しいです。


P.S.
金髪坊主だとメガネ無しで過ごしたくなるのは何故なのでしょうか。
コンタクトを1Day1Setしか持ってきてないのが悔やまれるところです。


- - - ✂︎ - - -


というわけで、今日の記事は以上です。
鳥取に戻る月末頃にはほとんど色が抜けてると思うので、それまでの金髪ライフを楽しみたいと思います。

では、またあした〜!

▶︎ 合わせて読んでほしい記事 ◀︎
≫ この記事の「スキ」が20個を超えたら、髪を染めようと思う。
≫ 意味のないことに意味がある。
≫ 小さな遊び心を生涯忘れずに生きていきたい。


今日は4,000字ほどの記事を更新してます。
通信制限のない「WiMAX」と「どんなときもWiFi」の通信速度などを徹底比較しました!


おまけ:9月12日の日記

こちらの「有料おまけコーナー」では、日々の日記をつらつらと書いてます。

単品だと100円で読めますが、290円の有料マガジンを購入いただくと9月分の全ての記事を読むことができます。月に3本以上単品購入するなら、マガジンの方がお得です。こちらの「有料おまけコーナー」では、日々の日記をつらつらと書いてます。


人生で初めて「金髪」になったわけですが、ぶっちゃけ本音のところだと・・・

ここから先は

334字

¥ 100

サポートしていただいたお金は、CAMPFIREパートナーの認知を広め、より多くの人にクラウドファンディングを安心して利用してもらうための活動資金として使わせていただきます。