見出し画像

金沢で撮影した「写ルンです」の写真たちを公開します。

熱海に戻ってきた。早速いろいろとバタバタとしているので、今日はあまりゆっくりと文章を書いている時間がない。

というわけで、今日は、先日まで滞在していた石川県金沢市で撮影した「写ルンです」の写真をすべて公開しようと思います。(手抜き記事です)


まずは、初日に訪れた「金沢城 鼠多門」です。

画像1

続いて、すぐ隣にある「尾山神社」の中で撮った水辺の写真たち。

画像2

画像3

そして、金沢城内の「玉泉院丸庭園」でも撮影したものたちを。

画像4

画像5

そのまま「金沢城 石川門」の方へ向かっていきます。

画像6

画像7

画像8

そのまま、兼六園横の「江戸町通り」に。

画像9

画像10

ここまで来たら、日本三大庭園の「兼六園」にも向かいます。

画像11

画像12

画像13

画像14

同じ日に、「金沢21世紀美術館」のあたりでも撮りました。

画像15

画像16

画像17


ここからは別日。これは「Curio Espresso and Vintage Design」というカフェの店内から外を撮った写真ですね。

画像18

これはどこだろう・・・?

画像19

この辺りは街を散歩しながら撮影したやつ。たぶん「香林坊」のあたりだと思われます。

画像20

画像21

画像22


ここからは最終日あたり。HATCHiに泊まりながら「主計町茶屋街」や「ひがし茶屋街」でパシャパシャ撮った写真たちです。

画像23

画像24

画像25

画像26

画像27


以上、素敵な「写ルンです」の写真たちでした〜!


- - - ✂︎ - - -


というわけで、今日の記事は以上です。
明日は伊豆山神社の837段の階段を登ってきます。

では、またあした〜!

▶︎ 合わせて読んでほしい記事 ◀︎
≫ 10月のHafH旅が終了した。
≫ 旅をしながら「1日1食生活」を始めようと思う。
≫ 夢のないことがコンプレックスだった僕に「夢」ができた

サポートしていただいたお金は、CAMPFIREパートナーの認知を広め、より多くの人にクラウドファンディングを安心して利用してもらうための活動資金として使わせていただきます。