見出し画像

イケウチオーガニックのオンライン工場見学が素敵だった。

今日の午前中に実施されていた、IKEUCHI ORGANICの「オンライン工場見学」を視聴しました。(いつまで視聴できるかわかりませんが、YouTubeにアーカイブが残っています


イケウチのタオル自体は数枚持っていて、少しずつ枚数を増やそうと思っている今日この頃なのですが、改めて生産している工場の様子や作っている人たちの生の声/表情を拝見すると、より想いがグッと盛り上がってきます。


そもそもの商品に込められた想いも素晴らしいですし、そのビジョンに共鳴して集まった人たち自身の所作のひとつひとつからも、優しさや温かさが滲みてているような気がしました。こんな人たちの手を経てきたタオルを、僕は使わせてもらっているんだなあと


思わず新しくタオルを購入してしまったよね。届くのが楽しみだ。

スクリーンショット 2020-06-14 0.26.52


- - - ✂︎ - - -


というわけで、今日の記事は以上です。

では、またあした〜!

▶︎ 合わせて読んでほしい記事 ◀︎
≫ 今こそ「本質」や「理想」を取りにいくタイミングだ。
≫ 『愛しい人を愛する』だけで人生は幸せなのだと思う。
≫ 今後は「どのコミュニティに所属しているか」が価値となる。


サポートしていただいたお金は、CAMPFIREパートナーの認知を広め、より多くの人にクラウドファンディングを安心して利用してもらうための活動資金として使わせていただきます。