見出し画像

【新連載】マンガでわかる「はじめてのクラウドファンディング」 - 自信はないけど、わたしの小さな夢の叶え方を教えてください!(仮)

この連載は、CAMPFIREパートナーとして活動する筆者が「クラウドファンディング漫画の書籍化」を目指して一話ずつ公開し続ける出版企画です。(メンバーシップに登録すると執筆中のネームなどを読むことができます)

≫ 月額390円のメンバーシップで出版を応援する


第1話 「CAMPFIREパートナー登場!?」

≫ 第1話の「CAMPFIREパートナー登場!?」を読む


第2話 「クラウドファンディングってなんですか!?」

≫ 第2話の「クラウドファンディングってなんですか!?」を読む


第3話 「プロジェクトページを作ってみよう!」

≫ 第3話の「プロジェクトページを作ってみよう!!」を読む


第4話 — 執筆中

(更新されるまでお待ちください)





著者情報まとめ

監修:りょうかん(CAMPFIREパートナー)
WEB:https://makikube.com/
Twitter@ryokan_1123 
note:@ryokan1123

作画:いちか(イラストレーター/漫画家)
WEB:https://miadesignstudio.hp.peraichi.com/ichika
YouTube:いちか
Instagram:@ichika88466
Twitter:@ichikaphilia_86
ポートフォリオ:https://www.foriio.com/ichika88466






関連記事


この記事が参加している募集

私の作品紹介

今こそ読みたい神マンガ

サポートしていただいたお金は、CAMPFIREパートナーの認知を広め、より多くの人にクラウドファンディングを安心して利用してもらうための活動資金として使わせていただきます。