見出し画像

自分のことって、わからないものですね 〈目標志向〉〈ストレングスファインダー〉


「自分に目標志向があるって、
よくわからないですね」と言っていた人が、

やがて
「やるならちゃんと目標を決めないと
ダメですよ」
「いつまでになにをやるかを決めて
動かないと」と話しだして、

思わず微笑んでしまう。


私の様子から
自分の目標志向の存在に気がついて、

「あぁ、ありましたね」なんて、
当の本人も思わず笑い出す。


自分のことって、
なかなかわからないもの。

だからストレングスファインダーのような
ツールが役に立つんだよね。


Unlock your Potential !





メルマガ(無料)もお届けしています。
登録はこちらから



体験ストレングスコーチングはこちらから





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?