見出し画像

私の発想力は弱すぎる… 〈着想〉〈ストレングスファインダー〉


着想さんに
「クリエイティブな才能ですね」って
言ったら、
とても嬉しそうな表情がかえってきた。

話を聞くと、
どうも職場では着想才能が窮屈らしい。

うん、やっぱり着想才能には
自由が似合うよね。


着想さんが自由に会話を広げられる
「着放題プラン」とかあったら、
着想さん、喜ぶのかなぁ。

ダメだ(笑)
やっぱり私に着想は…ない。

発想力が弱すぎるのだ…。


Unlock your Potential !




メルマガ(無料)もお届けしています。
登録はこちらから


体験ストレングスコーチングはこちらから



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?