見出し画像

明るい自己開示がいいね。〜自我〜

‪自我
ストレングスファインダー 2020.7.11


自我才能を持つ彼が、

「俺、褒められると
どこまでも頑張れるタイプだから、
よろしく!」って
あっちこっちで言っている。

その明るい感じがいいんだな。

そうやって、自分の個性を
さらっと開示していくことって大事だね。

周囲の人も、
キャラを分かっている相手とは
付き合いやすくなるしね。‬

私も彼の褒めポイントを探しておこう。


Unlock your Potential !



体験ストレングスコーチングの申し込みはこちらです↓



こちらの投稿では、ストレングスファインダーの34資質それぞれの魅力や活かしかたのヒントをお伝えしています。
こちらのマガジンをフォローしていただけると、
投稿の励みとなりますので、よろしくお願いします。

「ストレングスファインダー34資質の魅力と活かしかた」https://note.com/ryoji_saito/m/m2603a21d78a9

ストレングスファインダーってなに?という方は、
ストレングスラボのサイトが参考になります
https://strengths-labo.com/strengthsfinder/



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?