キ、キチガイな人

今日スーパーで買い物しようと思って自転車とめたら変なおっさんに「カートの出入りの邪魔だから自転車どかして下さい」とかいって絡まれました。

普通に自転車置き場に留めてるんだけどね。

誰にも迷惑かけてないし納得いかないから合理的な説明を求めたらポリス呼ばれました。自分で絡んで来ておいて自分で解決出来ないなら変な正義感から人に絡まないで欲しい。

前科持ちの俺はこういう時無駄に拘束される。絡んでくる奴には大人な対応して無視すればいいんだろうが、そういうタイプじゃない。

財布の中、服、靴の中まで身体検査。

疚しいことないから応じるけど、「一応腕見せてもらってもいい?」ってのにはイラっとする。

俺はマリファナを愛してるんだよ。

シャブなんか食うか。まぁ、気の済むまでタトゥーで真っ黒な腕から注射跡探したらいいよ。

しかも今日は昼に保護観察所で唾液検査してきたばかり。当たり前だが陰性。

埼玉県の浦○警察署からわざわざ何人も犬共が来ましたよ。

くだらない奴に絡まれてくだらない時間を過ごすはめになった。

愚痴になってしまって気分を害した方、すいません。

前科持ちの方、執行猶予中の方、トラブルには気を付けて暮らしましょう。間違えても手を出したりしないように。

俺は肘打ち2発食らったけど我慢した(^^)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?