記事テーマ画像

仕事依頼・ポートフォリオはこちら

(更新:2022/12/16)
現在の依頼受付は「要相談」
個人制作をメインに進めてはいますが、依頼によってはお受けするかもです。

フリーランスのシナリオライター、恒石涼平(つねいし りょうへい)です。

前は「Campus」というブランドで企画・シナリオ・ディレクションをしていました。2018年にライターデビュー、入社から1年後に会社が解散、2019年10月には退職して現在フリーランスとして活動してます。

経歴としては成人向け作品が多いんですが、「将来的には全年齢向けで食べていきたいなー」と考えております。

《制作実績 》

※一部成人向け作品がございます。18歳未満の方はリンクを踏まないようご注意ください。

※画像の引用元は下記それぞれのリンクから

◇2022年

◇2021年

◇2020年

◇2019年以前(会社所属時)



《ご依頼について》

◆お受けしている仕事内容

  • シナリオ執筆
     〈ゲーム、小説、音声作品、ドラマCDなど〉

  • 企画、世界観、キャラクター設定の作成

  • プロットの作成

  • スクリプト作業

  • シナリオの確認、校閲作業


◆恒石涼平が得意なこと

  • ノリツッコミでいっぱい笑わせるラブコメ

  • 音楽もの(知識深め、バンド経験あり)

  • ユーザーへのストレスコントロール


◆サンプルシナリオ

上のシナリオが出来上がるまで、どんなことを考えて執筆しているのかを記事にまとめました。恒石涼平が信頼に足るかの判断材料としてお読みいただけると幸いです!

別ジャンルのサンプルシナリオは随時公開していきます。


◆お仕事のご依頼に際して

問い合わせにあたって、以下の内容を記載していただけますと幸いです。

  • 仕事の大まかな内容/方向性

  • 仕事量

  • 納期

  • ご予算、単価のご提案

【単価の目安表】
商業:1,400円~ / 1KB
同人:1,300円〜 / 1KB
 ※1KB=日本語で約500文字

【別途料金が掛かるもの】
キャラクター設定作成:5,000円〜 / 1キャラ
世界観設定作成:30,000円〜 / 1週間
プロット作成:1,000円〜 / 1KB
スクリプト作業:要相談
ディレクション作業:100,000円〜 / 1ヶ月
 ※それぞれ規模や情報量によって上下します
 ※あくまでも目安ですので気軽にご相談ください



《ご依頼はこちらから!》

下記のTwitterのDM からお願いします。難しい方はメールでも大丈夫です。

Twitter@ryodist

ryoheylab@gmail.com


もしも記事が参考になったら、スキやフォローよろしくね! 気が向いた時はサポートで支援していただけると嬉しいです。