見出し画像

【ネットリテラシー】

私も各ソーシャルメディアのリテラシーが未熟なため皆様に不快な思いもさせているかもしれません🙇‍♂️
始めた当初はいいね!を押してはいませんでしたが早く見てもらえるのかな~と思い押してました。

Facebookでは過去2年、Instagram、Twitter、noteでは全投稿から、いいね!を消したつもりです。
私を思って伝えてくれる仲間って本当に有り難いし、大切に✨しなくてはならないですよね。


風の時代に入りお金、不動産等の価値から仲間、信頼、絆、見えない繋がりが重要とも言われています。素直、真摯が相手に映ればきっと皆様にも敢えて言わなくても良い事をアドバイスしてくれるプライスレスの仲間が出来ると思います😄

https://coeteco.jp/articles/10171

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?