見出し画像

タイトル:白紙(-18ページ-)

noteと掛けたわけではありません。笑


でも、何もないところに自分の伝えたいこと、伝わって欲しいことを記していくのって勇気いりますよね。

あーでもないこーでもないと頭で考えながら文字を打っていました…以前までは!!


今はと言うと…殴り書きに近い感覚で細かいことは気にせず自分の感じたままに書いています。誤字脱字は見直してます。笑


なので、手間暇かけて温めていた渾身のネタをどんっ!って言うよりかは『ナチュラルに力を抜いて、できる範囲で背伸びでせずにやっていこう』って思ってます。

その方がスムーズにこのテキストページまで
たどり着きます。

日常の行動の中に″noteを書く″というアクションを埋め込んでいけるようにするのが、理想かなと思います。


毎日必ず変わっていく目の前の世界、自分の心境。これを今まで以上に鮮明に感じ取れるようにして、意味のある時間を過ごせるようにしたい。

そして、気持ちは熱く。持つべき芯を一本持って力強く生きていきたい。

今は準備の段階。経験者からの話を聞きながら自分なりに階段を登っていく。

#note #18ページ目 #Twitter #継続
#人生 #勉強 #社会人 #アグレッシブ
#夢 #目標 #挑戦 #チャレンジ #野球
#ビジネス #営業 #転職 #メンタル #仕事
#友達 #繋がり #コミュニティ #副業
#スポーツ #セカンドキャリア
#チャンス #決断 #行動 #自己開示
#0ベース #スポーツ #熱く生きる
#アスリート  






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?