見出し画像

2022年を振り返る

こんばんは、赤城遼太です。

今年もあと数時間。
気がつけば、今日で今年もおしまいらしい。

全く年が変わるのは実感湧かないけど。
少しだけ振り返り。

今年は出会いの場。


今年は出会いの場だったなぁ。
というのも、新たな団体・会社・イベントに参加して、
繋がりやご縁に助けられた日々だったなぁとも思っている。

やりたいことを見つけようと思った矢先、
やりたいことだらけになってしまった現在。

それはそれでいいのだけれど、
来年のやりたいことリストは難関ミッションで染まってしまうな。

手紙や動画、人とリアルに話すこと。
シェアハウスがこれから始まりそうなこと。

DIYや古民家カフェ巡り。
甘いもの巡り・地方への旅行などたくさん思い返すと楽しいことがあったな〜

1年を全力で楽しんだ結果、割とストレスフリーに楽しむことができた。
もちろん、スポーツをやらなくなって体力ダウンして、何回か動けない時は続いたけど。

2023は従兄弟と一緒にジムに通う話をしているから健康維持を1つ目標に頑張りたい。

今年も色々あったけど、大晦日にも関わらずタスクがたんまりだけど。
充実していて、楽しかったなぁ〜

そこら辺は本当は今日書かないといけないんだけど、まだ余裕がないので
書ける時に書いちゃうね。

明日はやりたいことリストの公開をします!
今年も最後まで見ていただきありがとうございました!

来年からまたよろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?