見出し画像

マッサージガンで首の筋肉の硬いヤツなくなった話。あと、餞別の品は遠慮しない方がいいという話。

こんにちはー!
今日は「マッサージガンで首の筋肉の硬いヤツなくなった話。あと、餞別の品は遠慮しない方がいいという話。」です。


マッサージガンすごい気がする

僕は何の専門家でもないので無責任に進めることはできないのですが、マッサージガンって凄いのでは・・・?と思っています。

先日、退職の餞別のプレゼントとしていただいたのですが、たった一日で首の筋肉のしこり?みたいな硬いものがあったのが、なくなったからです。
首の右側だけいつも痛かったのですが、今日はすっかりなくなって、頭が軽く感じます。

それ以外の場所は凝っていなかったのか、「気持ちいーなー」という感想しかないのですが、クビの硬い部分がなくなったのは感動モノです。硬すぎて骨が変形したんだと勘違いして病院行った(その時は、骨ではないことは教わったけどなくなることはなかった)くらいの頑固なしこりだったのに・・・!

↑僕の首をほぐしてくれた逸品。


餞別の品の希望を聞かれたら、遠慮しない(のが良いと思う)

僕は運よく、マッサージガンが合うということに気が付くことができたのですが、マッサージガンって意外と購入ハードル高くありません?
価格もピンからキリまであるし(たぶん安すぎるのは良くなさそう!)、効果があるのか何となくピンと来ないし、でも興味はある・・・!

そういう商品って結構ありますよね。

僕は今回、退職する会社の同僚から「選別の品何が良い?」と聞いてもらえたので、リクエストすることができました。

いや、正直、最初は、僕から指定するのもなんかなぁ・・・負担かけるのも悪いしそもそも送別の品いらないよーとか思って、「気を遣わないで!特に欲しいものもないし!」って言ってました。
でも、絶対にプレゼントくれそうだし、変に要らないもの貰うくらいなら・・・と思い直して、やっぱりリクエストできるならマッサージガンで!とお願いしました。

皆さんにもその時々でこういった買うのはちょっと勇気がいる商品があると思うので、遠慮しないでリクエストすることをオススメしますw


最後に

今日は「マッサージガンで首の筋肉の硬いヤツなくなった話。あと、餞別の品は遠慮しない方がいいという話。」というテーマでお話ししました。

毎日投稿を終えているにもかかわらず、薄味の商品オススメnote書いちゃいました。
そのくらい、マッサージガンは予想以上の効果でした。おススメです。

また、欲しいものがあれば、思い切ってリクエストもしていきましょう。


・・・思い切ってリクエストと言えば・・・
来週、26日(19:30-20:30)にオンラインでイベントを行います
準備を進めていますが、思ったよりもお役に立てる体験談をお話しできるのではないかと思います。
特にnoteをやっている人にはお勧めです。会社員こそ、どんどん発信していきましょう。(あと、人材派遣営業はきっと共感してもらえて気づきもあるはず・・

是非、ご参加いただけると嬉しいです。
900円かかりますが、そこは僕への転職祝いの餞別だと思って・・・!(餞別は変かw)

チケット販売ページ↓

↓参考記事

では、また!





転職エージェントや人材派遣会社へ就職してお悩みがある方、これから転職を考えている方、派遣スタッフとして働いていて困っている方、どれでもない方、ご質問やご相談はこちら↓へお願いします。
※メールのやり取りは無料です。全力でなんでも答えます。

僕のキャリアやビジョンをインタビューしてくださった記事↓


サポートいただいた分は、人材派遣で働く人のサポート、人材サービスで働く方のサポートの活動に使います!必ず、世の中の役に立てますね。