見出し画像

モテたいなら他の事に夢中になれ

こんばんは

ファッションコーディネーター
スタイルコーディネーターのRです。

現在、婚活をしている&恋をしている世の男性をカッコよくしたいという想いからお届けしております。

今回はですね

モテたいなら他の事に夢中になれ

これでいきますか。

はい、質問です。

①いま夢中になってる人いますか?

②いま夢中になってる事ありますか?


①の方、うまくいってますか?

うまくいってないなら

今後は②を目指してください。

そしたらモテます。

え、どうゆうこと?

って思ったあなたへ。


女性は
女性に限らずですかね
人は自分なんかに夢中になるような人をあまり愛せない傾向にあるんです。
特に自分のことを醜いとか汚いとか人間としての価値に自信をもってない人は、そんな自分を好きになるなんてよっぽど遺伝子レベルが低い人なんじゃないかとひいてしまうくらいでしょう。

そんな女性は自分が夢中になれるような人を好きになるんです。

ライオンのオスなんかは家族といる時でも
家族側を向いていませんよね。
外を向いています。

敵から家族を守るためしっかり外に目を向けている。
メスのほうを向いて甘えてはいないんです。

また、前にも記事で書きましたが
何かに夢中になってる人に魅力を感じて仲間にいれてほしくて周りの人は寄ってくるんです。

何も夢中になる事がなくて、暇で、こっちに夢中になってくっついて来られてもウザいんです。
人のエネルギーを吸いとりに来たのかなって感じです。
だから追っかけると避けられてしまうんです。

自分より暇だったり、狩りもしてないエネルギーレベルの低い人に追っかけられたら
自分のエネルギーを吸いとられる気持ちになるんです。

だから
女性にゾッコン夢中になるのではなく
何かに他の事に夢中になっていることで
周りからは魅力的にうつるんですよね。

あなたがモテたいなら女性のほうには目もくれず、外を向いて仕事や趣味に没頭してください。
極めるくらい没頭してください。

それが遠回りに見えて実は近道です。

何かに夢中になって、ガンガンにエネルギーを発してください。

そんなオスにメスは惹かれるのでしょう。

ただそこでも清潔さはしっかりと保ち、外見やファッションも自分のために常にカッコよくいてください。

そしたら、そんなあなたを魅力的に思う人がきっと寄ってきますから。
(今度は逆にあなたが逃げる側になるかもしれませんが)

はい、というわけで
ファッションとはあまり関係ない分野の話でしたが
ファッション✖️モテをテーマにしてるところもあるので、たまにはこんな話もありでしょうか。

これから暖かくなってきて、恋も加速していく季節となるでしょう。

さあ、そのためにも外に出て
いよいよ今年はやりたかったスポーツを始めましょうか。

きっと夢中になるほど新たな仲間も増えてくることでしょう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?