育児奮闘記 75(ハイテンション)

たまに早く帰ってくる旦那。20時前後くらい。ちょうどその時間は私たち3人(私、息子、娘)がお風呂から上がる時間。パパが帰ってくると、息子は嬉しくてテンションが上がります。テンションが上がってパジャマを着ようとしない。30分以上オムツ一丁ではしゃぎまくり。
いつもならパッとパジャマを着て、歯磨きしてすぐ眠くなるのにパパが早く帰ると寝るのが遅くなる。
21時頃には眠りにつくところ、1時間くらい後ろ倒しになっちゃう。そんなに嬉しいもんなんだなぁと、その様子を見ていてぼんやり思う。どちらかと言うとお母さん子なんだけどなあ。☺️
しばらく離れていると(と言っても数時間だけど)、会えた時に特別感があるのかな。😊これも、子供ならではの反応だな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?