育児奮闘記 73(我慢)

こどもの不思議のひとつ。寝ても良い状況で、めちゃくちゃ眠いのに寝るのを我慢する。これ、何ででしょうね。見ていてとってもおもしろいけど。
2歳6ヶ月の息子。大きめの公園に遊びに行って、昼寝もせずいつもよりたくさん遊んだ帰り道。ベビーカーに乗って5分もしないうちにうとうと。もう目はほとんど開いていない。でもなぜか背もたれにはもたれず、背筋をピンと伸ばしている。
時々睡魔に耐えきれずカクッとなるのだけど、もたれてたまるか!と言わんばかりに背筋をピンッ。完全に目は眠ってる。・・・エンドレス。
途中で旦那が背もたれにもたれさせておりました。
これ、見ていてとっても おもしろかわいい。🥰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?