見出し画像

ラーメン🍜

僕は趣味の1つ?としてラーメンを食べるのが好きなんですよね。

ラーメン通っていうほどではないですがそこそこいろんな店行ってます!

写真のラーメンは魚介系スープをベースにしたものなんですが食べた瞬間食べやすいって思った。

他のお店だとくどくて胸焼けとかするくらいドロドロ笑

これにはそれがないくらい美味しかった!

右のやつはなんかの漬け丼(忘れたw)醤油ベースの何かにつけてご飯に乗せた一品!これも美味しかった。

バランスのとれた味で食べやすいです!ぜひ一度足を運んでみてほしいです!

麺や たか松  http://mensho.net/tenpo.htm

     りょーl

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?