見出し画像

【クリック率UP】Youtubeサムネイル制作お任せ下さい!【サムネ職人リョウのポートフォリオ】

はじめに


こんにちは!サムネイル職人のリョウです。

Youtubeの再生回数伸び悩んでいませんか?

あなたのチャンネルの再生回数が伸びないのはサムネイルが原因かもしれません。

無数のチャンネルの中からあなたのチャンネルを選ぶ要素はサムネイルだけです!

どれだけ時間をかけて最高の動画を作っても見てもらえなければ意味がありません。

どれだけ優しくて一途でも見た目がハゲでデブでブスで臭かったら付き合いたいと思わないですよね。

本屋さんに行って最初に見るところってタイトルですよね。一冊ずつタイトルも見ずに内容だけを見ていくってことはしないですよね。

サムネイルでクリック率は変わります!

あなたのYoutubeチャンネル 私のサムネイルでもっとたくさんの人に見てもらえるようお手伝いさせて下さい。



サービス概要

サービス概要

⭕️ Youtubeサムネイル制作

● 【仕上がりサイズ】
 1280 x 720 px で作成します。(Youtube推奨サイズ)

● 【使用画像・イラスト】
 イラストや画像はフリー素材から無償で準備いたします。

● 【納品形式】
 JPEG(2MG以内)納品となります。

● 【使用ソフト】
PhotoShop を使用します。


価格について

価格

● 【基本料金】
1枚につき2,000円(税抜き)で作成します。

※継続的にご依頼を希望の方で依頼に悩まれている方は
最初の1枚を無料で作成しますので気軽に相談して下さい。
一度試して頂いて納得がいかなければやっぱり辞めるというのも
アリです。

● 【修正・差し替え料金】
修正・差し替えは無料で承っております。

作成したサムネイルの修正・差し替え希望の場合は
ご連絡下さい。その際、理由と修正点を明確にお伝えください。

理由や修正点が不明確な場合は修正・差し替えをお断りすることも
ありますので予めご了承ください。


お支払い

お支払い

● お支払い方法

お支払い方法は以下からお選びください。

○ 銀行振り込み
○ PayPay
(その他お支払い方法もご希望があれば対応いたします)

請求書が必要な方は用意しますのでお申しつけください。
(PDFデータにて送らせて頂きます。)

● お支払い時期

特にご希望がなければ月末締め翌月の10日までのお支払いとさせていただきます。
クライアント様のご都合に合わせますので、ご希望をお伝えください。


納期について

納期

発注を頂いてから3日以内に納品します。
即日納品等はご相談ください。


ご依頼の流れ

ご依頼の流れ

1️⃣ 『Twitter』 , 『メール 』, 『Chatwork』 の中から下記内容を記載の上、
ご依頼ください。

●YouTubeチャンネルのURLまたはチャンネル名
(チャンネル開設前でしたら必要ありません)

●依頼枚数、投稿頻度
(月に何枚の発注があるかおおまかでもいいのでご記入ください)

●参考チャンネル
(どのチャンネルのようなサムネイルをご希望かご記入ください。特にない場合は必要ありません)

●試作希望の動画URL(アップ済みの動画でサムネイルを変更したい動画をお選びください)


連絡先

Twitterアカウント ↓

メールアドレス ↓
h-ryo.428@yahoo.ne.jp

Chatwork ID ↓
https://www.chatwork.com/ryo_samune


2️⃣ 編集前で構いませんので動画を限定公開リンクにてお送りください。
(その際に入れたい言葉や写真、素材などありましたらお申し付けください。)

3️⃣ サムネイル作成を行います

4️⃣ サムネイルをご覧いただき満足頂ければ完了となります。

ポートフォリオ

ポートフォリオ


ポートフォリオ(オリジナルサムネイル)

こんな奴とは関わるな

稼ぎ方

ピンチ

ヤバイ習慣

稼げない

キッチン 1

副業で

最速

成功者に学ぶ

転職攻略法

画像18


さいごに

さいごに

最後までご覧いただきありがとうございます!

サムネイル作成は本当に難しいです。

クリック率だけ上げても動画内容との一貫性がなければ視聴者の満足度は上がりません。

ジャンルによっても求められるサムネは違います。

本気でサムネイルを作ったら1時間や2時間だって平気でかかることも
あります。

動画作成もサムネイルも両方本気でやろうと思うと時間もかかりますし、
かなり大変です。

サムネイルは私に任せてあなたは動画作成に集中して下さい。

必ずあなたの力になりますのでご連絡下さい!


連絡先

Twitterアカウント ↓

メールアドレス ↓
h-ryo.428@yahoo.ne.jp

Chatwork ID ↓
https://www.chatwork.com/ryo_samune


ご依頼お待ちしております






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?