見出し画像

 昨日、今日で東京に行ってきました。


 渋谷で大学の友人に5年ぶりに会うために。東京も大学卒業してから全然行ってなかったのですごい久しぶりでした。


 飲み会まで時間があり渋谷をぶらぶらしてましたが、人の多さには驚きました(;・ω・)気を付けて歩かないとどんどん人にぶつかります。

 おまけに昨日は暑かったので、早めにホテルに行って時間ぎりぎりまで休憩。



 飲み会は学校居酒屋という所でやり、客が生徒、店員が先生(ジャージ着てた)というコンセプトだそうな。

 茨城にはこういうタイプの居酒屋がないので、なんか斬新でした。




 今日は朝ホテルを出てから、渋谷を散策し、新宿を散策し、最後に寄ったのが秋葉原。

 秋葉原といえば私の中ではAKBということで行ってきました。

  

  


 とりあえずAKB内で推しメントップ4です(笑)


 ちなみにこの4つで計2800円。客も意外といろんな年代の人がいたなーという印象でした。

 あと秋葉原を散策してたら、当たり前なのかもしれませんがあちこちにメイドがいました。


 という5年ぶりの東京。住もうとは思わないですが、たまに遊びに来るとなるとこの上なく楽しいと思います。

サポートでいただいたお金は、ブログ運営のために有効活用します