見出し画像

本当の女子力に出会えた!蔵前で和服美人とのデート

みんな大好きな女性の着物。特に着付けが上手で、和風美人な人との下町デートはみんなしたいよね!

僕はできた!!やったーー( ゚Д゚)

和服美人の希代子さんと蔵前へ!

蔵前はオシャレな下町デートということで人気スポットだ。

希代子さんはご自分で着付けも出来るという、正に着物美人としては最高の女性だ。

この日は朝からしっかりと着付けもしてくれて準備してくれてありがとございます。

また、女優もしていてナレーションなどの仕事も最近はしていて声も本当に綺麗で癒される(*'▽')表現力もあるなんて最強だね(*´Д`)

着物の着付けも教えてくれるので、「本当の女子力」を付けたい人はおそわりましょう


こんな美人を紹介してくれたのは美人さんです!

美人の知り合いはだいたい美人という言葉はこのサイトでは日常用語だね!

定期的に出演しているロコちゃんからのご紹介です!今回は一緒に来てくれたよ!

とっても仲良しでイベントを一緒に主催したりとか、かなり活動的だよね!

元気な女性は中身も美人です。


まずはランチに行きました

ランチのお店も希代子さんがお薦めするお店に連れて行ってくれました!

結わえる本店

http://www.yuwaeru.co.jp/honten

和食のお店です!さすがです!このお店は本当にコスパいいよーー!

メニューが多い!しかも小鉢がほとんど選べるから女性同士で行くと楽しめる!しかも栄養もある!

最高だね。美人が選ぶ店は違うね( ゚Д゚)

玄米が旨い( ;∀;)とろけるとろける!!!!

何か家庭の味しかしないよーーーーー( ゚Д゚)

終始僕とロコちゃんは「旨い!」としか言っていません!!

大人気のお店なので、11時半には行ったほうがいいよ( ゚Д゚)

ランチ食べたら隅田川を見に行く

蔵前方面から墨田川を見るのも楽しいのだ。

墨田川は運がいいと様々な船が通るという楽しい場所だ。

手を振る希代子さんが可愛い(*'▽')よーー!


希代子さんは美人なのにすごく性格いい!!

最初、僕は会うまで希代子さん、て言葉遣いとかしっかりしていて僕みたいなやつは会話になるか不安でしたが、すごおおおく、女子なんですよね!!

犬を途中で追いかけたり笑・・・

ロコちゃんも一緒に追いかけたりwwwwww

※僕は猫派だから追いかけませんwwwwww

こういう所は女性な感じ、素が可愛いんです!!


この日はお気に入りのカフェも連れて行ってくれました

美人カフェという名前なんで、やはりカフェが好きな女性なんですね!

希代子さんは「チョコが大好き♡」という可愛いメッセージまで送るくらいチョコ好きなんですよ!

連れて行ってもらったカフェは・・・

ダンデライオン・チョコレート

https://dandelionchocolate.jp/

店内はチョコチョコチョコ!!!!!!!!!!!!

凄い(*'▽')( ゚Д゚)( ;∀;)(*'▽')チョコだらけだ!

ハウスホットチョコレートという飲み物とクッキーとマシュマロを食べて幸せそうな感じだなーー(*'▽')

この日はクリスマスシーズンだから、ツリーも飾っています。


女子力高すぎな希代子さんからプレゼントが( ;∀;)

僕とロコちゃんへ、何と何と!!希代子さんはプレゼントをくれましたーー!!!

これは何と!「お茶漬け」です

オシャレな感じに梱包されているあたりが女子力ですね!

世の女子たちよ!これが本当の女子力だよ( ゚Д゚)


最後まで女性らしさがある希代子さん

「ではこれから日舞の稽古があるので、またね♡」

なんとおおおおお!「日舞の稽古へ行く」と言って帰る女性は初めて会った!!!

最後の最後まで和服美人だった、希代子さんは凄い!ビジュアル、内面、ライフスタイル全てにおいて和風美人は少ないですね。

また今度もお会いしたいです( ゚Д゚)


なお、この記事は前編で後編は一緒にいたロコちゃん編に続きます

お楽しみに!!(*'▽')

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?