空欄_-_コピー

●クールJAPANをnoteで ★15 寒いからラーメン食おう!

寒い!!暑い!!そんな日が交互に来るんでしんどいです。

私は少し体調を昨日崩しました。そんな時でもすぐに治るのが私です!

では、まずは先日のユタカさんのコラムです

先日のゆたかさんは「ハクメイとミコチ」を紹介してくれました!

食べることの描写があるとのことですが、僕は食べる漫画が大好きです!!こう見えてグルメで、このnoteでは「孤独になりたくないグルメ」なんて某人気漫画のタイトルをパクッテいますwww。

食べる漫画のブームは今後も続くと思いますね。僕も見ていて好きです!

そんな私が今日紹介するのは

ラーメン大好き小泉さん

寒いから私はラーメン食いに行こう!と思ったときに手にとる漫画がこれです!

漫画の中では多くのラーメンが出てきます!

主人公の小泉さんの設定は女子高生です。女子高生がラーメンを豪快に豪快に食べます!

それも食べ終わるのも綺麗!

僕は以前、孤独になりたくないグルメでラーメンの食べ方というコラムを書きました。

https://note.mu/ryo1itoh/n/n564cfd110219?magazine_key=m62293f6b32a8

↑ですね。この漫画では、ラーメン屋さんでの列の並び方や、残した友人への叱責などもありラーメンを食べるうえで、食事をするうえで学ぶべきものはたくさんあります。

ラーメン屋でバイトをしていた私からすれば、

全員、こんな客が来てほしい!!

残さず食べて、可憐に颯爽と帰る!!素敵だ!小泉さん・・・・

紹介するラーメンもジャンルが家系、次郎系、煮干し系、カップラーメン等幅広いのでラーメン通にもなれます。

小泉さんも可愛いので萌えますね!

では、次回はWindさん、宜しく!

体調とかは崩していないですか?

−−−−−−−−−−−−−

ブログ→http://itoh1018.hatenablog.com/

Twitter→https://twitter.com/ryo1itoh

−−−−−−−−−−−−−

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?