見出し画像

パーソナライズ乳酸菌美容ドリンク


「あなただけのあなたのためのインナービューティーケア」をコンセプトに掲げ、
これまで別々で摂取していた乳酸菌飲料と美容サプリメントを一体化させることにより、
1本で腸内ケアと美肌ケアを可能としたパーソナライズ乳酸菌美容ドリンク『MELVIA』というブランド
ナノ型乳酸菌という特許製法により体内への吸収率を高めた乳酸菌を1,000億個ベースに配合し、
加える美容成分は皮膚科専門医が監修したオンライン肌診断テストからパーソナライズ処方することで
肌悩みに合わせた自分だけの1本が作れるといったサービスです。

このサービスを世の中に普及するべく、現在クラウドファンディングにて資金調達を実施しております。

現在サービス立ち上げ期につきこれから本リリースを迎えるひよこブランドですが、
多くの人に求められるブランドへと成長していきたいと考えております。

ブランドコンセプトにご共感いただけたらで構いません。
ぜひ皆様応援していただけますと幸いです。

元SKE48山内鈴蘭さんにご協力いただいております💓

最後までお読みいただきありがとうございます!!

下記リンクからクラウドファンディングページはご覧いただけます!
引き続きよろしくお願いいたします。

https://camp-fire.jp/projects/view/531595

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?