見出し画像

インフルエンサーに直接SNSノウハウを聞いたくてイベント主宰した結果・・

改めまして、ウィルイン主宰のRYです。

これを読んでくれてる、あなたに質問です。

あなたはインフルエンサーになれるならなりたいですか?

・・

・・

・・

そりゃなれるならなりたいよ。
って人以外は、ここで閉じていただい大丈夫。

でも会社で働いてる人でも
起業してる人でも
ふつーに生活してて
インフルエンサーに会えるか?って話で

まぁ、そうそう会えないし
インフルエンサーになれる人も少ないわけです。

実際マヂで交流会とか一般的な地上界には生息してなくて
ある一部の生態系を築いてそこに群がってるから
一般ピーポーが通常出くわすことはそうそうないわけで。

出会えたらマヂでラッキー

まさにポケ◯ンのミ◯ー的な激レア存在なワケですww

特に近年はSNSが当たり前になって
SNSしなきゃ。やってみたいっ!て思ってる人も増えてきている。


やからこそ
SNSを理解することで
誰でもインフルエンサーになって
月50万や月100万円〜を稼ぐなんてことは
現実的に可能な現代社会。

引用:SAKIYOMI

それだけSNSは強力であり
これから独立したい!
自分の力で稼ぎで見たいって人なら
SNSがある状態からはじめなければいけない。

もう法律に変えてもいいレベル。

ここから本題に入るけど

1.ウィルインとは

・ノーリスクSNSコンサルティング
・インフルエンサーキャスティング
・インフルエンサー&SNSイベント主宰

をしている会社になる。

・ホンマにふつーな人を1万人に育成 & 独立サポート
・1〜10万人の「インフルエンサーと会える・話せる」を
コンセプトにインフルエンサーイベント主宰。
と云った具合に活動をしているわけですな

2.実際イベントはどんな感じ?

どんな感じのイベントなのか?
実際の風景を見てもらうのが1番早いと思うので
イベント風景の写真をどうぞ

各界の経営者・インフルエンサーが参加


各界の経営者・インフルエンサーが参加してくれて
それだけでも充分に価値があるコンテンツに加えて
メインインフルエンサーを招き対談をして
ナマのSNS事情や裏話を語ってもらい。
質問・交流・食事までできるフツーの企業ならこれだけで
2〜3万円は参加費用を頂戴するレベルの内容を
6,000円という破格で開催・・( ;´Д`)

そしてトドメがこのロケーション

東京タワーが一望できる絶景の会場


バリいい雰囲気 × イベント内容が相まって
前日参加追加希望・当日飛び入り参加などかなり反響をいただいた
今回がなんと・・記念すべき第1回目のウィルイン会でした笑

嬉しいコメントもたくさん・・

開催後にいただいたコメント

3.SNSコンサルティング

そして会社に依存せず
個人で稼ぐ力を身につけたい人に向け
ノーリスクSNSコンサルティングも
実はかなりやばい反響がある。

ぶっちゃけ個人で稼ぐ上では
発信力・影響力が必須

その力をスマホ1つで誰もが得られる
SNSは現代最強の武器です。

副業だろうが独立だろうが
SNSなくして成功はしない
ガチで最強。
ガチで必須アイテム

SNSをウィルインで学び実践した人の一例ですが・・

【実績】

・ゼロから1万アカウントを多数輩出
・少フォロワー・90日で月50万円マネタイズ
・普通の大学生がインフルエンサー化
・会社員から3ヶ月で脱サラし月70万円

などSNS初心者の
大学生、会社員
フリーランス問わず
1万フォロワーやマネタイズをする人が続出

その一例アカウント・・

スポーツインフルエンサーに育成
自己啓発インフルエンサーに育成

他にもインフルエンサーにもなれば
企業や個人からの問い合わせが増えて
勝手に仕事が発生する状態が生まれる
完全チート化するわけです。

大体のフリーランスはこのチート化ができず
交流会に参加しては
わけわからんMLMに勧誘されては
カフェ代の経費が出るばかりで赤字続き、、
結果的に売上が上がらずに廃業。

これが無知無能の末路

仮にこんな状態だとしても
チート化できるのがSNS

これさえあればマヂで今の時代困らん。
最強

現代ホスト界の帝王ならぬ
現代SNS会の帝王になれる。

[特別]ここまで読んでくれた人だけに
「月30万円マネタイズするインフルエンサーになり雇われずに稼ぐ力」を無料で教えさせていただけませんか?

SNSで収入を得ていただくための方法を、
弊社実績とノウハウから無料アドバイスを行っています。

内容は【SNSでゼロから月30万円以上の収入を得る方法】です、

希望の方は以下のLINEから
日時調整を行います。
🔻 【画像をタップ】無料でSNSを学ぶ 🔻


ではSNSライフ楽しみましょうね^^

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?