ぼちぼち。

こんにちは、今日は1月25日月曜日。天気はやっと待ちに待った晴れ。
今朝目を覚まして、外が明るくて晴れているのを見てめちゃくちゃうれしくなりました。
出勤日が晴れているとありがたいです、別に雨が嫌いじゃないんですが。

昨日記事を上げ忘れていました。書いたのに毎日投稿じゃなくなっているからもういいけれども。
結局昨日も終業までに記事を執筆し終わることができなかったため家に帰ってぼろぼろのPCで執筆していました。
進捗状況よろしくない、最近集中力がない。やってられません。
でもやるしかないもんね( ´•̥ו̥` )ンバァ

執筆し終わったあと、ご飯の用意をしました。
ご飯炊いておかず作るだけなんだけど、昨日はすぐにできたよ。

麻婆春雨とブロッコリー。貧相だろうけど青天の霹靂というお米でお茶漬けしている時点で結構リッチだとわたしは思います~~

ツイッターをいじいじしているといい時間にすぐなっちゃうし昨日はこれといったことをしてない…
お風呂もはいれていません、ごめんなさい。

今朝は耳が痒すぎて起床したような記憶が…
鬱陶しすぎました、気がつけば7時08分。アラーム設定時刻は7時15分。
もうちょっとじゃねえか!と焦りながらうとうとしていると気がつけば7時半。
あー今日も9時出勤か~と思いながら起床して洗濯物を入れてこたつにぬくぬくさせて家を出ました。

先日私がつかっているiMacのモニターにいろいろブワァと出てきて調べてみるとどうやらグラボが故障した説がでてきてしまいました。
そんなことがあり2,3日WinのPCでいろいろと制作しています。
HTMLとかCSSの勉強は一度保留しています。

今日は今日で新しいPCを用意していただいて、2021年バージョンのイラストレーターとフォトショップを準備していただけていたのでそちらで色々と制作していました。
このnoteのスタイルも少し変えたいな~と思っていたので1からまた作り直そうかなと思って色々としていました。

そんなこんなをしている途中にパートナーに連絡をしました。
本日帰る予定だったので『今日は仕事終わりに実家に荷物を取りに行ってそちらに帰るね~~今日のご飯はどうするかわからないからまたれんらくしてね~』というと『え?今日は俺いてないよ。』と言われパニック。

22日あたりの連絡で、月曜日帰っておいでと言われたときにそんな早く帰っていいの?って送ると来週ねと来てたので来週月曜日(今日のこと)と勘違いをしていたそうです。
お互いの勘違いから私は謎にショックを受けていました。

今日は、長いこと仲の良い後輩の子と御飯食べるらしいので帰らない。と言われたので私は今日帰るべきではないのだと思い、来週の月曜日(2月のはじまり)に帰ったほうがいいよね。というとドジだな貴様、残念。と言われてショックでした。

やっと会える~とかふわふわとした感情でたくさんだった状況に会えない事実がやってきて、その上に明日帰っておいでとかじゃなく来週言うたがな。と言われて((あ~~私がいなくても寂しくないんだ~~へぇ~~))ととてつもないショックを受けました。笑

パートナーの中に私という存在の優先度って限りなく低いってことが知りました〜〜。
こんなことで凹んでらんないんだろうけど結構ショック受けちゃった。

そんなことを思いながら昼休憩までバタバタしながら業務をしていました。
昼休憩になり今日はおにぎり2個をたべていつものように煙草タイム。
煙草を吸って他の方と話していると携帯がなりました。
だれ?!電話?!と思ったらパートナーからのビデオ通話でした。
何事?と思って出てみると無言でずっと煙草を吸っているのを見させられました。
休憩時間は『なに?どういうこと?!』とパニックになって終わりました。

後々LINEを見ると『煙草電話でした』と謎のことを言われました。
ただ、どうでもいいと思われていると思ったので少しうれしかった所存でございました。
『明日◯◯さんおるからまた明日電話するね』と言われましたが多分電話きません。予想だけどね。

結局27日に私が成人の後撮りがあるのでメイクポーチを取りに行かなきゃならないのです。
明日家にいてるよ、仕事終わりにおいで。と言われましたが私のほうが早く終わるのにな…よくわからない。

てことでなんやかんやで一喜一憂したあとにバタバタ業務をしていると一瞬で15時半になって終業時刻になってしまいました。

すぐに帰宅して、洗濯物を回してから干して髪の毛を染めるマニックパニックとつけ爪を買いに私は一人で向かって母はダイソーとスーパーに行っていました。

帰宅してもすぐにご飯の準備です。

今日は、山芋と枝豆と青さの焼き物とキノコの中華スープの卵とじ。
めちゃくちゃ山芋がお腹に来てちょっとお腹痛くなってしまいましたが美味しかったです。

今日は夜ご飯食べてからまでの執筆になっていました。
今から一服をしてお風呂に入って今日は終えることにします。
眠たくてたまりません、頑張ってお風呂はいるぞ〜〜。

明日もお仕事と彼の家に行くのを頑張ろう。
今日もとてもとても頑張りました。



よろしければサポートお願いいたします!サポート頂いた分は何かしらNoteに役立てれる様にいたします。