見出し画像

スナック西野に参加してきました!

こんばんは!ヒロユキです!!


先日、9月29日に山梨の「柳屋」という旅館を貸し切って行われたスナック西野に参加してきました!

前々から参加します!と言っていて知ってる方も多いと思います。
#おかげで貯金がなくなりました



本当に素敵だった

初めて生の西野さんを拝見させて頂いて、もう本当にかっこいい!!!
そして話のテンポや話す内容が天才すぎる。そりゃあそこまで結果を出してみんなが応援したくなるというか、「応援したい!」という気持ちにさせてくれる理由が本当に良く分かった!!

それと、コーヒーも飲んでもらえた!
あまり西野さんはコーヒー飲むイメージが無いから迷惑かなと心配だったのですが、受け取ってくれて飲んでもらえてすごく嬉しかった!!


後、ギターも弾いてもらえた!

画像1

西野さんが弾いていた跡地の写真!

もう家宝!!
そしてもう一回ギターを練習する!


今回、自分がやりたいと思ったことを実現させるための第一歩としてこの「スナック西野」に参加しました。その思いを西野さんに伝えることが出来たには出来たんですが、西野さんが気持ちいほどに酔っぱらっていたので、覚えているかは分からないです。

けど、この「スナック西野」を買った理由は伝えることが出来ました。

ここが終わりではなくてあくまでもここからがスタートラインに立てるためのスタートであって、ややこしいですがまだスタートラインには立ててないです。

ここからの頑張り次第で、決まると思います。



スナック西野に参加して感じたことは

自分がやりたいと心から思えるものしかやりたくない

これに尽きるなって思いました。

スナック西野の最中は本当に楽しかった!最高の空間だった!!


このやりたくないこと、というか興味ないことをやってしかもそれに膨大な時間を奪われることが本当に苦痛。そして今の自分の状況がそう。

コーヒー、面白いこと、応援したい人を応援したい。これがやりたい!
今はこれしかやりたくない。
てか、今後もこれらしかやりたくならない。


すごく捻くれた感じで、自分でもめんどくさい奴と思ってます。でも、それでもこのマイナスな気持ちを抱えている自分は嫌だ。何とかしたい。

いろんな人が言っている「環境」という言葉。まさしくそれだと思った。
自分がこんな思いをしているのはこの「環境」にいるからなんだと。逃げたいのに逃げれない「環境」は嫌だ。言い訳になってしまうけど、この負のエネルギーにさらされているくらいなら、断ち切った方がまだマシだ。



どうなるか分からないけど、やるだけやってみよう。

そのかわり、自分のやりたいことは全力でやる!
それが出来なきゃただの甘えだ。それだけにはならないようにする。




なんか話が大分それてしまったが、スナック西野では本当に最高だった!

何事も楽しんだもん勝ちだ!



それではまた月曜日に!

コーヒー豆の購入の足しにさせていただきます! サポートしていただいた方は、記事の始めにお礼を込めて名前を呼ばせていただきます!