見出し画像

ハロの夢「第四弾」🧱🧱🧱🧱🧱🧱

Epoch 269(6/2)で、ハロの夢「第四弾」の目標6ブロックを大幅に超えて9ブロックの達成となりました🎊🎉🤣。皆様ありがとうございました。

ご委任いただいている皆様を対象に、委任アドレスにお礼を送付いたしました。ご確認お願い致します。(6/6 午後4時~5時)

昨年の9月にプールを開始して、9か月目に9ブロックを生成することができました。昨年のプール開始時とは良い意味で環境は大きく変化しており、とても感慨深いものを感じるとともに、引き続き初心を忘れずに取り組みたいと思います。

これまで多くの皆様にご協力いただき、誠に感謝申し上げます。
また、これからもよろしくお願いいたします。(6/6 追記)

結果_動画



エポック中に「6ブロック生成」することです。。。

※RX78は、これまで最大5ブロック生成を実現しました(エポック268)

エポック268よりRX78プールは、IOGによる3カ月間の委任(3.2M)が追加されました。IOGにプールの状態や活動状況を確認いただき、委任戦略のプールとして認めてもらえたということは非常に光栄あり、これまで支えていただいた皆様のおかげです。大変感謝しております。

沢山のプールが誕生しております。一緒に分散化されたブロックチェーンにしていきましょう。日本SPOsギルドコミュニティの Pool

[詳細]
原資340₳を委任量に応じて分配(IOGの委任を除く)させていただきます。

対象:夢達成時(後)にRX78に委任いただいている皆様。委任アドレスの確認後に連絡させていただきます。
   (委任アドレスを確認する前に移動された場合は無効となります)
実施:夢達成後数日以内
方法:委任アドレスに配布
条件:分配の条件
   最低: 2k ₳ 以上が対象になります
   最大:200k ₳ 以上は200k₳で計算させていただきます

※委任者の皆様は特に何もする必要はございません。
※お礼がご不要の方はDMをお願いします。
※ハロからのお礼ということで、NCNRでお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?