私の紹介

はじめまして、都内にてレザークラフトを2017年より行っている、Rvyleatherと申します。
私は革の職人と言う訳では無く、現在もIT企業の社員です。
時間を探してはレザークラフトしております。


どんなものを作っているかというと、、

画像1

こちらのようなパスケースを作成したり、

画像2

こんな薔薇の形をしたレザーフラワーを作ることが好きです。
大きい物だとウォレットなんかもよく作ります!

この度、デザイナーさんにロゴを書いていただき、刻印化までを行いました。試しにテストしてみたものがこちら

画像3

非常にくっきり入っていて素敵ですね!
この刻印とロゴでレザークラフトを今後も頑張っていきたいと思っています!!
小さくスタートしたいと思っております! まずはご挨拶まで!

Twitter link


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?