SAI

次の車は、SAIだが、前期にしようか後期にしようか悩み中だ。今年の12

月には預金が1033000円貯まって、ブレイドの買取と合わせて1233000円の

車が買える。昨日、前期型を見てきたがLEDランプだと熱が出ないからか、

ライトは古い車だが曇っていなかった。正直、LEDランプ仕様だったら

前期型でも良さそうだ。後期型も走行距離が70000kmをちょっと越してる

車なら120万円以下で買えそうだ。夏の7月まで、待てば、込み170万円

くらいまでの車が買えるので、だいぶ幅が広がる。とりあえずは、後期型を

ターゲットにして車を探そうと思う。ブレイドは子供にあげるつもりだった

が車より、送金するお金を増やしてくれた方が良いと言われたのでショック

だったがとりあえずは、仕方が無い。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?