本当に最低な私の夫。笑

私の夫は第一子がまだ赤ちゃんの頃(=年子の第二子妊娠中)から
ず〜っと浮気をしていて、いまだに現在進行形で別の女の子を追っかけている。

もう4年くらい別居してるけど、生活費も家賃を払ってくれるし、
旅行にも一緒に行ってくれる。
全然いいじゃん!幸せな家族じゃん!って何度も自分に言い聞かせるけど
やっぱり一番幸せだった時と比べてしまうから、
喧嘩になって、相手に責められたりすると、
「じゃぁ浮気やめてよ」「こうなってるのは誰のせいよ!」
と夫の浮気について言及してしまう。

で、少し前から「あなたが浮気をやめないなら私もする」という話をしていて、
今日もしたら「法的に離婚の原因になるからね」と言われ、
「いやいや、先に離婚の原因作ったのそっちじゃん」となり
色々話したら
「俺は離婚する気はない。ただ、気づかれないように配慮してほしい」
と言われ
「じゃぁあなたが配慮してよ!バレバレだったからね!
ちなみに私、浮気してた時期あったけど知らないでしょ?
配慮してたから」って言ったら、夫、びっくりするくらい落ち込んで、
「今日はお開きにしていい?ちょっと今後のことを考えたい」
って自宅へ帰っていきました。笑

え〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!笑
今まで5年間、私のこと苦しめてきたのに、
私がちょっと遊んだって知ったら、そうなる?笑

って思ってたら
「ちゃんと話したいから電話したい」とのことで話すと
「浮気してた自分が悪いけど、浮気されたと聞いてとても傷ついた。
なので、今後の選択肢はふたつ。
1、離婚する
2、俺は浮気するけど、お前は浮気しない

って言われた!!笑

「3、俺もお前も浮気する
4、俺もお前も浮気しない
はないの??」って聞いたら
「それも考えたけど、俺は浮気しちゃうから難しい」
だって!!!笑笑

もう腹立ちすぎて、
「本当にそれしかないなら
あなたの会社の社員や結婚式に出てくれた取引先の人に
1か2だって脅されてるんですけどって相談するわ。
それでもいいなら1か2でどうぞ。
あと、私に話持ってくる前に、
私を大事に育ててくれた私の父(娘LOVE)が
それでいいって言ったら、私に話持ってきてくれる?」
って言ってしまった。

こりゃ、ゼクシィがCMで
「結婚しなくても幸せになれる時代に・・・」とか言っちゃうわ。
むしろ結婚しない方が幸せだもんね。

夫の優先順位が、子供たちよりも自分の性欲ってところが
本当に気持ち悪くて、別居してるけど、
会う頻度減らしたいくらいだ。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?