公務員の方向けに行っているコーチングについて

公務員限定でコーチングセッションを提供を行っています。
上のnoteから申し込んでいただいた方も、facebookから申し込んでいただいた方も、合わせて、今年半年間で、約40回セッションを行いました。

一番多い月で10回。

仕事や他のこともしながらなので、お知らせをしないことも多いですが、note見つけてくれたり、facebookで募集したり、ご紹介いただいたりしています。

公務員同士だからこそできるセッションがあります。

「やりたいことがあるんだ」や「やりたいことを見つけたいんだ」って公務員とセッションしたい

やりたいことに向かって進んでいる人って、全国にどれくらいいるんでしょうか?

きっと、「やりたいことがあるんだ、だけど」だったり、「いつの間にかやりたいことがわからなくなった」なんて人もいるかもしれません。

僕も正直そうでした。

このままの人生なんだろうなーって思っていました。

けど、それって単に自分が決めているだけなんです。このままなんだよなーって、すごい人の話は聞くけど、それは別世界のこと。その人が優れていたり、環境が良かったり、運が良かったりなんて思っていました。

それって、すごく勿体無くて、やりたいことがあるなら、見ないふりせずにどうできるかを考えましょう。やりたいことがわからなくなったら、やりたいことを見つけましょう。

そんなセッションをして、やりたいことを人生にプラスしましょう。

セッションのお申込みをお待ちしてます。




この記事が参加している募集

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?