見出し画像

公務員で綴るアドベントカレンダー、25人集まりました‼️そして、再募集‼︎

先週始めた、アドベントカレンダー

なんと、25名に集まっていただきました。

とっても、豪華な感じになっております。お楽しみ‼︎

しかし、言語化を日々されている公務員の方、そしてこれから言語化しようとされている公務員の方は、たくさんいらっしゃいます。

そして、アドベントカレンダーの楽しみって、25人に限定してしまうのって、すごく勿体無い。

そこで、
そこで、

第二弾を作りました。

参加される方を募集しています。 もちろん匿名もOKです。 言語化をされている #公務員 の皆さん、ぜひ、ご参加ください

テーマは、
2022年を振り返る
こんな仕事をした、こんな体験した、こんな人と出会った、こんな本を読んだ。
一年を振り返って、いま、こんなことを考えている。などなど。
どんな、1年だったかを教えてください。

ぜひ、お待ちしています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?