見出し画像

フィットネスクラブ再開しました

長年なんとく続けているけれど

そこそこ上手くなっているものの
目を見張るほど上手くもないもの


それは英語とスポーツクラブのプログラム

最近もコロナとか肩の故障などで休会して
また始めて、スイミングの大会に出たりした
(昔、部活でやっていたので復活は可能)

だけど長年の夢があった
エアロビクスをちゃんとやって
ハードで難しい振り付けを踊る上級に行きたい!
そう思って上級者のクラスを外から
トランペットが欲しい子どものCM(古!!)
のようにのぞいていた、何年も…

あっという間にコロナで数年たち

今からやらないと今生では叶わない!

と焦りがでたので、最近
エアロビクス初級のクラスに参加している

ところがエアロビクス自体が若者には人気なくて
午前中のクラスしかないのだ

参加するために仕事をちょっと休んで
急いでスタジオで1コマ受けて帰る

どのように急ぐかというと
ギリギリまで仕事をして、数分でスタジオに走って行き
1分で着替えて参加、終わったら即帰って仕事
という段取りだ

着替え時間短縮のため仕事場で
ほとんど着替えて上着だけ着ていく

という技も使っている

まるで夏休みのプールに行く小学生だ

すぐに脱いで水着になれるように下に水着を着ていく
もちろん帰りの服や下着は持参だ

それを今日ついに忘れた!!

パンツ忘れちゃった!!

小学生以下かーっ!!

しかし夢追い人はそんなことで挫けない
細かいことは気にしていたら
上級エアロビクスクラスの一員になれない

さあ、あしたも頑張って初級やるぞ〜!




こんなんで本当に上級にいけるのか!?いや、きっと行くんだ、ファイトー!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?