見出し画像

土曜、日曜と大阪にいたのだが
私はあまり大阪に来たことがない

だからいろいろ新鮮だった


ただ私の感じ方がやや
個性的なところもあり
ここかよ、と思われるところも多い

大阪ではゲーセンよりも射的屋さんと
ガチャ屋さんが多い気がした
流行りなのか

謎の大人用エロガチャもあった


それとは別に
駅で自動販売機型のガチャがあって
それをやりたい〜と
くねる子どもがいた
小さい、まだ3〜4歳くらいに見えた

これ〜やる〜とくねくねしていると
やり手のママが

いいわよ、あら残念〜
これ16歳以上だわ!
あら、これも、こっちもだわ


すると子どもは諦めたようで
スッとくねりを止め下を向いた

大阪の16歳制限恐るべし


チビよ、あと13年待つしかないな


いま家に帰ってPCで描きました、でもまだ胃がぐるぐるしてる〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?