見出し画像

2年振りに!

約2年振りに!!

12月17日(金)より、個展を開催いたします!

前回の個展が 2019年9月のことでしたので、気付いたらもう2年以上も経っていました。

楽しいと、時が過ぎるのが本当にあっという間。

ここ数年は、本当に毎日が楽しい。

学生時代が地獄だったので、大人になるにつれて人生の自由度が増して、年々楽しくなってゆくんです。

とても幸せなことです。

毎日、何かしら作ってる。

絵を描いたり、額縁作ったり、詩書いたり、曲作ったり。

ただただ純粋に、創作の過程が楽しいんです。

が、今回は(今回も)計画性が無さ過ぎて、個展直前まで慌ただしく準備に追われる毎日でした。

どうしても間に合わず、今回は飾るのを断念せざるを得なくなってしまった作品達も数点・・・。

その子達が飾られるのは、また次の機会が相応しいのだろうと思います。


さて、今回の個展のタイトルは ”金星旅行 Venus Trip" です。

最近の流行り病等、この狂った地球の現実世界で少し疲れてしまった方は、ひと時の間、金星にトリップして絵と共に心を休めていってください。

(私自身は疲弊はしていないですが、疑問を抱きまくりな日々です)

もちろん地球に疲れていない方も、是非金星に遊びに来てくださいな。

"金星"といっても場所は東京の銀座なので、交通の便は良い筈です。

2021年12月、たった6日間だけ地球に現れる金星空間です。

澁谷瑠璃展-写真面2

澁谷 瑠璃 (シブヤ ルリ) 個展

・・・金星旅行 Venus Trip・・・

2021年12月17日(金)~22日(水)

13:00~19:00 (最終日は17:00まで)
会期中無休

ギャラリー田中
東京都中央区銀座7-2-22 同和ビル1F
http://www.g-tanaka.info/

(東京メトロ銀座駅より徒歩約4分
JR有楽町駅より徒歩約7分)

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎

“金星旅行 Venus Trip”

絵を描く事が 静かに自分の内面と向き合う時間だとしたら、
音を奏でる事は 自分以外の誰かと激しく繋がる瞬間だと思う

永遠に静的な表現と、一瞬の動的な表現、どちらも大切

白も黒も必要、絶望があれば希望も、喜びで終わり、怒りから始まることもある

どちらも存在する世界だからこそ、ここで何を想い、考え、どう生きていくのかが大切なのかもしれない

悩み多き星、どちらも存在するからこそ

そんな地球での生活に嫌気がさしたら、金星で、少しゆっくりしていってね。

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎

絵画はもちろん、オブジェやアクセサリーやオルゴールボール等の小物から、ペイントギターの展示まで、カオスな空間でお待ちしております。

作家は全日程在廊予定です。
入場無料、予約不要
お花・お菓子のお心遣いは謹んでご辞退申し上げます。

澁谷瑠璃展-宛名

澁谷瑠璃
official LINE (展覧会やライブ情報のお知らせを配信中)
https://lin.ee/qedHLnS

Instagram
https://www.instagram.com/rury_shibuya

Twitter
https://twitter.com/Artist_Rury

YouTube
https://youtube.com/@rury


記事を通して、あなたと出会えて嬉しいです。