見出し画像

終焉来たりて

こにゃにゃちわみなさん、ひろみです。

今日はオスキーお疲れ様でした。ゴム手袋つけるのめっちゃ手間取ってしまいましたが、まぁみんな落ちないと聞いてるので多分大丈夫でしょう。

cbtの結果も出ました。僕はなんとか運に救われたといったところですね、とりあえず一区切りらついたので少しだけ安心しました。けど進級するなら友達とみんなで上がりたいです。

できる限りはいつもどおり友達のサポートをしたいと思います、真の戦いはこれからだ

クソ雑魚メンタルな僕が言うのはあれですが諦めない人はなんだかんだいままで進級して来れてるので今回もみんなで上がれると思ってます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?