見出し画像

れりごー

こにゃにゃちわみなさん、ひろみです。祝日はみなさん休めましたでしょうか、休んでないそこの君は明日休んでください。

僕は我慢出来ずに、アナ雪2を明日見に行くことを決心しました。久しぶりの横浜です、ポケモンセンターもいっちゃいます、ワクワクします。

そして15日はついにマイカーが届きます🚗親に甘えすぎですね、両親とおばあさまに感謝です。乗り始めて早々に事故らないように気をつけます、春休みはマイカーを乗りこなして温泉とか旅館とか行きたいです、絶対楽しいですよ!!僕の他に行く人がもしいなくても、ぼっちでも行きます、考えはあるので後は行動に移すだけですね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?